まさか現役馬が・・・

新しいウマ娘が追加発表されついに1つの壁が乗り越えられた。
それは・・・。
デアリングタクト・・・!
まさかの現役馬のウマ娘化・・・これは全く想像していなかっただけに驚き。
1部では確かに噂こそあったけどさすがに現役はないねと思ってたが・・・そうですか・・・。
現役馬がそういうことになるってのは・・・これは大きいぞ。
ウマ娘に寛容な馬主さんが今後現役馬をウマ娘化という流れ・・・続くかも知れん。
いやあ・・・しかし・・・ここでデアリングタクトですか・・・。
ただ・・・現役馬ということで・・・本物が出走する際に競馬場がかなり人数増えそうだな・・・。
競馬場初めての方々があんまり騒ぎすぎないことを祈るばかり。
んでさらに今回は・・・川崎競馬場船橋競馬場、そして盛岡競馬場の実装が発表。
それに伴い・・・ダート馬が一気に増えた。
ワンダーアキュート
ホッコータルマエ
この2頭が追加かあ・・・思い切ったなあ。
結構最近の馬な感覚があるなあ。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
浦和競馬場は実装されぬかあ・・・w。