川田純煌

今日の東京競馬場で行われたジョッキーベイビーズ
優勝したのは・・・川田純煌くん!
そう・・・川田将雅騎手の息子さん!
今日はそのためだけに来たと言われてたが・・・実際そうなんだろうがw。
実況で「父に続け!父を越えろ!」と言われて思わずニヤニヤしちゃうよなあ。
そしてレース後の川田騎手が見せたことのない超笑顔になってたのが印象的。
そこには常に勝負師として一線級で戦ってる川田将雅はいなかった。
完全にお父さん川田将雅になっていた。
川田騎手あんな笑顔になれるんやなあ・・・w。
これ・・・数年後、同じ舞台に立てるかなあ?本人次第だろうけど。
まあでもここ勝利して実際騎手になった人もチラホラいるし。
この2人が一緒のレースに乗れるのはあと何年後かなあ~?