いよいよ明日か・・・

いよいよ明日・・・。
恐らく・・・今度こそ・・・今年・・・最後の・・・!
猛暑日がやってくるッ!!
お彼岸も過ぎたというのに猛暑日がやってくる!
9月28日・・・!
もう10月が目の前だってのに・・・。
先週とかは過ごしやすかったのに・・・!
何で・・・また・・・猛暑日予定なんだよ!
アホかああああああああああああああああああああ!!!
もー・・・勘弁。
ってか今日の時点でケッコー暑くて危なかったなあ。
・・・最近暑いってことばっかブログに書いてる気がする・・・。
だってしょーがねーじゃん!
その日1番印象に残ってることが暑さなんだから!
このままだとロクに秋を満喫しないまま冬になりそうだな・・・。