うっかり的中

日テレ盃、ウシュバテソーロ強かったなあ。
正直・・・馬体結構太かったから厳しいかなー?と思ったけど・・・。
やはりドバイ勝ってる馬はレベルが違うね、100%じゃなくても楽勝するんだから。
4コーナーのカーブする時の上り方はやはり1つ2つレベルが違ったわ。
で・・・。
ワシはウシュバテソーロからJRA勢に流せばいいやーと・・・。
テンカハル、スワーヴアラミス、ミトノオー、セキフウに流したわけよ。
で・・・3連単当たったんだが・・・。
レース後に気付く、スワーヴアラミス今南関所属だったな・・・w。
これ気付いてたら消してたわ・・・危ない危ない。
普通にJRAの重賞勝ってた馬だからまだJRA所属かと思い込んでたわ。
そのおかげで的中でした~。
ガミっても良いから流したのが正解だったね。
レース前にオッズ見ない方が最近いい結果になってる気がするー。