スイッチON/OFF

この前・・・土曜日かな?
普段通り朝5時に目覚ましかけて起きるところを・・・。
何故か「ああ、今日休みなのに目覚ましかけちゃったな・・・」と油断し5分ほど2度寝してしまう。
スヌーズって機能だっけ?それのおかげでもう1度目覚めることができそこでようやく失態に気付く。
完全に自分の体内スイッチを切ってしまっていたねw。
危ない危ない。
数年前にも1度仕事スイッチってのを切って寝ようとして焦ったことがあったが・・・。
今回のは危なかった、危うく寝坊&遅刻をするところだった。
ただ・・・その仕事スイッチが完全に入っていない日は・・・どうにも仕事の流れに乗れないことがある。
古いスイッチ(笑)のせいか1度切るとなかなか電源が入らないというか・・・面倒だなw。
とりあえず・・・気を付けるしかないかな、まあ今のところ・・・大きな失敗はない。