次は競馬界かな?w

アメフト日大問題に続き今度はボクシング協会にメスが入り連日ワイドショーでは取り上げられている。
まあ、これは辞任、もしくは逮捕ぐらいまでいかないと収まらない流れだよなあ。
多分ワイドショーが調子に乗って叩きまくるだろーから辞任に追い込まれるだろーけど。
それにしても日大が田中でボクシング協会が山根とかアンガールズやんw。
まあどこまでが真実でウソなのかは興味あんまないが・・・。
このヤクザじみたオッサンがどんどん追い込まれていく様は見てみたいところ。
それはさておき・・・。
アメフトやボクシングでこういうことが起きるんだから・・・。
そろそろ競馬界も・・・?とか思っちゃうわ。
まあ・・・こっちはこっちで色々とグレーというか真っ黒だったりするだろーけど。
ただこっちの場合、農水省管轄のJRA、数多くの資産家が関わっているから・・・。
ワイドショーで取り上げるにはあまりにも危険かw。
せいぜい・・・騎手ぐらいか?
某F田S二元騎手が恫喝とか?
ま、そんなに面白くはないか。
しばらくこの山根さんの話題でワイドショーは勝手に盛り上がるだろーなあ。