染めてみるか・・・?

この前現場一緒だった人がおるんだが・・・。
以前会った時の髪の色が金髪だったのよ。
なのでその辺の話を聞こうとし久々に対面したら・・・。
髪の毛・・・真っ赤でしたw。
予想外な色になってちょいと絶句してしまったw。
どんぐらい赤いかって?
ガチャピンの相方ぐらい赤かったよ・・・。
そんな派手で目立つ色の彼だが・・・仕事は非常にまじめでよく動ける人なのよ。
髪の毛の色は何ら仕事に影響を及ぼさないんやな・・・。
なら・・・今こそ最大のチャンスじゃあないのか?
田切ロロ・・・今こそ金髪にするタイミングでは!?
髪の毛が結構伸びている今こそ・・・チャンスなのでは?!
いつ・・・やるか・・・だよなあ・・・。
もう少し伸ばしてからにすっか?
まあ金髪になったら・・・ワシの周りがざわつきそうだがw。
人生1度きりなら・・・1回ぐらい変な髪の毛の色になっても問題ないわな。
やらない後悔よりやって後悔のほうが悔いが残りにくいって言うし。
まずは・・・知識を得るところから始めるか・・・。
床屋で全部任せってのもアリだが・・・一応自分の肌を知っておく必要もあるわけだし。
まあ何にせよ今すぐってわけにはいかんな。