タピオカが如く

今タピオカがブームとなっておりタピオカのお店が乱立しあちこちに行列ができている。
渋谷の女子高生が次の年号はという問いに「タピオカ」と大喜利でもこんな答え出ないぐらいタピオカ中毒になっている昨今。
今日はそんなタピオカが実は・・・ヤクザの資金源になっているという説が出た。
たいした技術はいらず、それでいてそこまで原価も高くない。
店舗スペースもキッチンカー程度で済んじゃう。
それでいてタピオカというだけで行列ができる。
そらもうみんなタピオカ屋さん始めるわな。
うちの店でもタピオカ始めるような話も出てるらしいからなあ。
この前は自宅タピオカ作るツワモノまで出て来たし。
原価とか見ると・・・たしかにぼろ儲けやな・・・。
上手いラーメン屋始めるよりパンケーキとタピオカさえ出来れば結構稼げる世の中なのね。
パンケーキは仕事柄得意だしあとはタピオカ技術あればワシ店出せるなw。
しかしまあ・・・ヤクザがタピオカ売るってのは・・・何だか面白いな。
龍が如くでお馴染み桐生一馬こと桐生ちゃんもそろそろタピオカ販売し始めるんじゃないか?w
ヤクザな方々は何気に頭良くなきゃそういう流行りに乗ることは出来ないわな。
このタピオカブームが終わりそうになったらすぐに撤退するって言ってるようだし。
さて・・・いつまで続きますか?このタピオカブームは。