9月はもうハロウィンか・・・

スーパーでは早くもハロウィン仕様になってきた。
9月の上旬です。
ハロウィンは10月31日です。
単純にまだ50日はあります。
11月にクリスマス仕様にはあんまなったりしないよね?
それなのに・・・9月にゃもうハロウィンか・・・。
何だかんだで世間はハロウィン大歓迎なんだろーな。
世間もコスプレを堂々とできるイベント発生ではっちゃけられるイベントとしてすっかり定着したわけで・・・。
ハロウィン商戦ってのは相当金になるんだろーなあ。
それはさておき・・・。
今年・・・何やろ・・・。
まだ決めてないんだよなあ・・・。
一応今年流行ったものをテーマーにやってたりするんだけど・・・。
今年は・・・いい話題で出来そうなコスプレが・・・全くない・・・。
いや・・・無いこともないが・・・令和おじさんこと菅官房長官をやるということも考えた・・・。
ただそれはやる人が恐らく1番多いコスプレ・・・それだけは・・・避けたい、被ったら面白くないやん。
無職のプーさん
シンシ・ゴジラ
加藤123九段
大人になった僕はプー
プーさん2回もやってるのは内緒w。
123九段ってのはあえての誤字だからね?
紳士ゴジラはまあまあウケたなあ、外人ウケが非常に良かった。
うーん・・・今年・・・マジで何しよ。
さすがに煽り運転の容疑者のコスプレなんてやる気が起きないしこれも被りそうw。
なるべく不祥事ものはネタにしたくないねん。
何か何か・・・何かないか・・・。