腐った梨・・・

今日帰りにさいたま新都心のスーパーで梨買ったらさ~・・・。
2個入りの買ったのよ、そしたら・・・1個・・・半分以上腐ってやがんの・・・。
熟れてるってレベルじゃなかった、ドロっとちょっと溶けてたわ。
何とか可食部分探して切り取ったけど・・・1/4ぐらいしか無かったわ。
あーマヌケ。
買う時にちゃんと見ないとダメだなー。
2個パックに入ってたからさ、直接触らなかったからなあ。
もう1個はちゃんとしてたからまあいいか。
まあ今回はちゃんと見なかったワシが悪かったということで・・・。
しかしまあ・・・店側もちゃんとチェックして陳列しろよ。
あんなに腐ってて気付かないって毎日チェックしてない証拠だろーな。
とりあえず・・・クレームはちゃんと送っておいた。
返金とかそういうじゃなくしっかりしろ!という意味で。