やっぱね

ちゃんと休憩がある職場はありがたいと思っちゃうわ。
ごくごく普通のことなのにねえ・・・。
根強く残る昭和体質・・・早く滅んでほしいわ。
仕事が残っているから休憩時間を削って終わらせるとかもう古いわ。
そうだなあ・・・優しく言うと・・・腐ってるね。
もう1回言うよ?腐ってるね。
ちゃんと休憩を取らせない、周りもそれで納得している、仕事が終わってないなら当たり前。
そんな考え方でワシの意見を否定される人がいたらそいつは間違いなく洗脳されている。
普通じゃない、真っ黒に染まっちゃってる。
もうね・・・そういう時代じゃないの。
よっぽどの繁忙期で忙しくなるというのなら休憩時間を削らない努力を上がしなきゃダメ。
残業という考えもダメやと思う、まあ多少はしょうがないケースもあるだろうが・・・。
もし休憩が削られるような職場で働いてたら少し冷静になって考えてみよう。