カビマスク

昨日ぐらいからニュースにもなっているアベノマスクにカビが付着してたってアレ。
いやー、これはさすがにフェイクニュースでしょw。
さっきの恵のニュースで「これは酷い!」と報じてたが・・・。
どうすればああいうカビだらけマスクになるのかなーw
なーんか不自然に見えちゃうんだよなあ。
それに・・・私もカビてた!という人が・・・ほとんどいないよなあ。
ソースの出どころのどうなのかって話。
ま、とりあえず冷静になれってこと。
それに・・・他の人に届いたマスクにケチつけてもしょうがないだろ。
ちゃんと「自分」に送られてきたマスクをチェックしろよ。
何でもすぐに信じ込んで脊髄反射的に批判するのもとりあえず冷静になるんやな。
もう1回言うよ?
自分に送られてきたマスクだけチェックすればいいだろ。