欲しいのは日陰

昨日まで行ってた現場・・・終始日陰のある涼しい現場だったんだなーと実感。
常駐している現場が再開し今日から戻ったんだが・・・改めて・・・日陰が全く無い現場だということに気付く。
もー・・・これがホントにキツいわ。
38度とかの猛暑日じゃあないのがせめてもの救いだが・・・とにかく日差しがキツい。
身体の火照りがホントに収まらない。
よく今年・・・熱中症もなく乗り切ってるなあ・・・我ながら感心するわ。
ただ・・・もう暑さに対し限界が来ているなーって感じはする。
脚がねえ・・・油断するとすぐにつるのよ。
水分ちゃんと取ってないとすぐに脚がつる。
だいぶガタ来てるなあ・・・。
で・・・驚いたのが・・・。
ベルトの穴が1つ下がった。
そう・・・この暑さ、毎日5リットルぐらい日中水分取ってるおかげか・・・。
痩せちゃったのよ。
いやービックリ。
夏にただ仕事してるだけで痩せるなんて今まで無かったからなあ。
こりゃ涼しくなったら食欲爆発しそうだなw。