まーた売って無かった

以前手に入らなかったヒカキンプロデュースのカップラーメン、みそきん。
発売こそされたが・・・結局数ヶ月前のリピートだった・・・。
どこにも売ってねえ。
そして案の定転売ヤーがメルカリやらなんやらで売りまくる。
あほか!!
転売ヤーも・・・メーカーも!
結局メーカー側がちゃんと対策対応出来てないから同じことの繰り返しじゃないか。
もうねえ・・・やめにしようや、こういうバカなイタチごっこは。
食いてえ人間が買えなくて小銭稼ぎたいバカ連中ばっか得するようじゃ意味不明や。
今回もきっと手に入らないまま終わるんだろーな。
もう2度と売るな!って言いたくなる。
果たして今回は・・・手に入るのか・・・?