お盆休み突入だが・・・

今日が上半期の仕事納めで明日からお盆休みなわけだが・・・。
まあ・・・予定なんてないわw。
ただまあ・・・初日だけは決まってる。
それは・・・じっくり休むってこと。
今週も結構暑さで体力削られちゃったからなあ。
最近身体がずっと熱いのよ。
1日外で立ってるとまあ・・・身体がずっと熱持ってるのよねえ。
そのせいでエアコンが無い場所でメシ食うと滝のように汗が出るのよねえ。
多分これって熱中症になりかけているんだろうな。
一晩エアコンで身体冷やしてる毎日よ。
それがしばらく無くなりそうだから・・・多少はエアコン切れる時間帯が増えるかな?
去年は・・・2回熱中症でダウン、一昨年も2回。
今年は・・・例年以上に気を使ってる甲斐もあって・・・まだゼロ。
ただ・・・油断は出来ないね。
それはそうと・・・。
来週が台風だからなあ・・・出かけるレベルじゃなさそう。
終戦の日靖国神社参拝は見送ろうかな?今年は。