転売ヤー、地獄へ落ちろ!

odaroro.seesaa.net
今日のお昼ぐらいになかなかイラつかせてくれるニュースが飛び込んで来た。
池添謙一騎手のサインをこともあろうに・・・ネットオークションに出してるバカが出たそうだ・・・。
これにより池添騎手がもうサインは書かないとまで言ってしまった。
おいおいおいおい・・・どーすんねん転売ヤー・・・お前のせいで騎手とファンの交流が1つ減ってしまったんだぞ?
嘆かわしい、実に嘆かわしい・・・。
何で騎手の好意をドブに捨てるようなことするんかな?バカなんか?バカなんだな?
こういうのは後を絶たないよなあ・・・そんなに金に困ってるならまっとうに働けバカ。
そして買う方も買う方だ!
こんなクソ連中から絶対買うな!
あーあ・・・今後本当に池添騎手のファンという方々がどうやればサインいただけるのだろうか。
全く持って許しがたい。