浦和という街の汚点

前に浦和はセレブな雰囲気の街にしたい方々が物凄く毛嫌いしている連中が居るって聞いたことがある。
それは・・・浦和レッズサポーター。
前々から少々お行儀が悪いってのは聞いてたが・・・。
最近物凄く問題になっててSNSで映像が拡散されてたなあ。
警備員の方が投げ飛ばされたりしてさあ・・・可哀相に・・・。
それで何で浦和レッズのチームが謝罪せなアカンのかなー?
問題起こしてるのって選手じゃないでしょ?サポーターと呼ばれる方々でしょ?
素人にはよくわからんし理解も出来んわ。
で、素人なりの意見だが・・・浦和レッズサポーターってのはフーリガンなのか?
フーリガンって外国だけかと思ったが・・・まさか和製のフーリガンってのが存在しているとはなあ・・・。
これも素人意見だが・・・やらかした連中全員逮捕して実名挙げたらええねん。
見せしめは必要や。
ああいう人達ってさ・・・純粋にサッカーを楽しもうとはせんの?
まあ、サッカーにさほど興味無いからこれ以上言う事はないわな。