無知な意見なんだが・・・

箱根駅伝、ダイジェストで見るのはいいんだがずっと見ているのはワシにはムリだなー。
絶対途中で寝ちゃうし疲れる。
青山が3連覇という偉業なしとげスゲースゲーなわけで。
まあ、ほぼ知識はゼロですよ。
ゼロだから・・・どーしても気になることがあるのよ。
たくさんの大学が出場しているけどさ・・・。
関東学連選抜チームってのあるじゃん?
これは・・・色んな大学の強い選手寄せ集めってことでいいのかな?
強い選手一杯寄せ集めたら強いんじゃないの?というド素人意見。
けど毎回順位下の方だよなあ、強くは・・・ないの?上の大学と比べると。
それとも上位に来る大学により強い人材が寄せ集まっちゃってる現状なの?
この学連選抜かあ・・・優勝・・・いや、上位3位とかに来たことは・・・ないよね?
あんまり結果出していないのに・・・出場する意味って・・・あるのかなー?とか考えちゃうのよねー。
その枠必要なの?と素人意見的に思っちゃうわけで。
まあ、いつか結果出せる時が来たらこの意見は水に流すとしよう。