身体に悪いヴィーガン

今日もSNS見てたら何やら香ばしい話題が・・・。
ヴィーガン論者が餓死してしまったというニュースが・・・。
何故そこまでして妙な信念貫くんかねえ・・・全く持って微塵も理解出来ん。
やっぱ肉食わないとバカになるってのは本当のようだ。
そして長生きも出来やしない。
下手したらタバコより身体に悪いかもな、ヴィーガンってのは。
ヴィーガン連中のタチの悪いところは・・・それを他の人にも強要しまくることだ。
そして頭の痛い文章並べてグダグダ言って来る。
ホントに存在が迷惑な方々が大きな声出してまあ迷惑なこと。
さっきタバコよりって書いたけど・・・副流煙と同レベルかもな。
どっちも煙たいし身体に非常に悪く、そして気付かず周りに迷惑をかけているというところで。
タバコはよく百害あって一利なしと言われてるが・・・それ以下の存在ってのがまさか出て来る世の中になるとはねえ・・・。