ノースフライト、ウマ娘化ッ!

やはり4月20日に急に追加されたノースフライトJRA動画・・・。
ここに繋がっていたかぁ・・・。
時間の問題だと思ってたが・・・今日ついに発表されたかッ!!
ギャロップレーサー1において牝馬トップってヒシアマゾンとこのノースフライトなのよね。
90年代牝馬の最強マイラーは間違いなくこの馬。
そして・・・ライバルサクラバクシンオーとの戦いはオールドファンにより未だに語り継がれる。
新しきファンはそのノースフライトの強さを知るために安田記念を観よ。
あんな豪脚で安田記念に勝つ馬・・・なかなかおらんやろ。
トロットサンダーぐらい凄いだろ。
そして今SNSでは何故か「ドゥラメンテ」までトレンド入りしている。
まあアニメPVが出てるんだが・・・キタサンブラック中心の動画だが・・・そのレースは皐月賞
明らかにドゥラメンテを意識しているようなカメラワーク・・・これはまだチャンス・・・あるか?
それともキンイロリョテイみたいな感じで誤魔化すか?
いずれにしろ・・・アニメ来月だしいよいよワクワクしてきたわ。