そんな近所で・・・

さっき夕飯買いに出かけたら・・・比較的見通しのいい交差点の歩道に・・・花束と大量のペットボトルが置かれていた。
え・・・?
ここで・・・?
良く見ると・・・血痕がはっきりわかる。
花束の感じを見ると・・・昨日か、一昨日か・・・いずれにしろ最近だな。
ニュースには・・・なっていないようだが・・・。
こんな近所であの横断歩道で・・・事故ってのは起きてるんだなあ・・・。
冷静に思い出すと・・・確かにあそこ、時々荒っぽい運転居るわ。
事故があったと思われる横断歩道、右折してくる車が結構攻めてる事多いわ。
その時・・・かな?
何かの破片が細かく残ってたから・・・自転車とかか?
尚更ワシも気を付けないとなあ・・・。
今日も現場でワシの自転車が作業員さんが運転するトラックに巻き込まれかけてもう少しで自転車大破するところだったし。
不幸中の幸いか・・・後ろの反射板とスポークが2本折れた程度で済んだが・・・。
常駐している現場だから波風立てたくないから・・・このぐらいは泣き寝入るしかないんかなー。
やれやれ・・・また自転車修理出さんとなあ・・・。