運び屋ー!

今日仕事中・・・通行止めしてたのに運び屋の車が無理やり突破してきた。
大きめのユンボが旋回してたりするので例えギリギリ通れたとしても危険。
旋回したショベルがぶつかるということも十分にあり得る。
だから車は通行止めにしてるのに・・・。
しかも車に前で静止しているワシに向かってアクセル全開で突っ込んできたのよ。
間一髪のところで回避出来たけど・・・かすったわ・・・少し遅れてたらぶつかってたね。
しかも罵声浴びせて来やがる。
流石にこれにはカチーンと来て文句言ったけど向こうも逆ギレしてたからなあ。
なので冷静にナンバー控えた。
多分Amazonの運び屋、下請けかな?
車に社名も入ってた、ここにはあえて書かないが・・・。
まあビビったけど怪我はないんだから大ごとにはしないことにした。
ただ・・・次は・・・次は・・・ワシもそれ相応の対応にする。
大体さあ・・・通行止めの看板ガン無視して入ってくんじゃねーよバーカ。
ってかさ・・・運び屋なのに運転荒っぽいとか・・・身を滅ぼすぞ?
会社の車乗ってるって自覚ゼロかよ。
この前アイリスオーヤマの車が暴走運転してニュースにもなったろ。
会社の看板背負って仕事してんならアホなことすんな。
ワシかて背負ってやってて事故が起きないように気を使ってんねん。