ワシにはもう無理です

ますざぶ夏のオフ会・・・もうワシ主催という形、止めます。
っていうか・・・もう無理。
ワシには人集められない。
ツイッターで一応アンケート取ってみたけど・・・そもそもじぇんじぇん投票が無かった。
あー・・・もう無理だな、終わっちゃったなあ。
そうはっきり感じ取れた。
そもそももうますざぶ、いやサラブレが廃刊になってるから難しいわな。
もうみんな忙しいんだろーし・・・。
昔はみんな積極的にいつ開催?何用意しようか?とか連絡してくれてたけど・・・。
もうね・・・コロナで完全消滅しちゃう感じだね。
なーので・・・ワシがこの日に集まろう!ってのはもう止めます。
他の人、好きに決めて。
川崎でも大井でもどこでも。