改めてお知らせ

今月23日、金曜日。
毎年恒例のますざぶ夏の大オフ会が川崎競馬場で行われます。
参加費は「食べきれる量のおつまみ」ですw。
今年の企画は「下村ゲソン君のオトナ力アップ」です。
どうすれば下村ゲソン君のオトナ力がアップするか皆で色々考えて用意してみよう。
ちなみにワシはもう用意した。
なお・・・非常に暑いので夕方ぐらいに川崎競馬場に来るのがベストかと思います。
集合場所は内馬場のイスとか机とかパラソルがあるあたりが理想かな。
芝生でもいいんだけど早い時間だと暑すぎて死ねる。
ちなみに・・・ますざぶ投稿者・・・だいぶ高齢化が進んでますw。
そろそろ若い子の参加もあっていいと思うんだが・・・難しいかなー?