ますざぶ夏の大オフ会やるよ

今日だよ今日。
本日8月14日は毎年恒例。
ますざぶ夏の大オフ会開催だよ。
場所は大井競馬場、内馬場予定。
小雨程度なら内馬場で大丈夫そうだけど。
ものすごーく雨降るならスタンド席のほうになるかも。
参加費は皆で食べきれる量のお土産おつまみね。
あと今年の特別企画は房一俺くんが結婚するために必要なものです(笑)。
皆さんふるってご参加下さい。
かつての投稿者、読者、担当、ご参加お待ちしております。
目印は・・・ピンバッヂたくさんついたテンガロンハットです。
あとはサラブレ持ってれば目印になるかな?
あと・・・くれぐれも・・・。
水鉄砲で人ぬらすようなアホなマネはご勘弁ください。
あと、ワシまだケガが治ってないので打撃等のイタズラは本気でご勘弁ください。