日曜競馬・安田記念

先週のロロラジを改めて聞き直したら見事な予想してるんだよなあw。
イクイノックスとドウデュースの馬連1点でいいとかさ~、5倍以上付いたらそれだけ買えとかさ。
さらに1~3番の馬の3着に要注意とも言ってて完璧な予想なのに・・・なんで外れたんだろーなw。
そんな今週の予想は・・・超大穴狙いです。
◎ホウオウアマゾン
輸送がダメなんだが今回はどうもそれ・・・克服出来てるっぽいのよね。
やはり先行馬が残りそうなこと考えると・・・この馬がかなり粘れるんじゃないかと。
パドックでの気配次第だが・・・良さそうなら迷わず買おう。
〇シュネルマイスター
メンバーで1番上がりが良い馬、やはりグランアレグリアの僅差は最強レベルの証。
普通に走ればこの馬がすんなり勝つが・・・展開1つで3着ぐらいになっちゃいそうな予感も。
▲ファインルージュ
東京のマイルがベスト条件とみた、牡馬相手でも十分に上位に来れる。
△カラテ
今年の東京新聞杯がハイレベルだったことを考えるとこの馬も。
△イルーシヴパンサー
というわけでこの馬も。
カフェファラオはないね、ダート馬でしょ、まだ芝に未練があるか、馬場も渋る様子無さそうだし論外かな。
ナランフレグもないね、前回はイン強襲大成功、今回は大外枠なのでもうスタート前から絶望的。
ダノンザキッドもないね、気性に問題あり、秋のほうが走りそうな感じもするし・・・今回はパスかな。
さて・・・大穴予想になっちゃったが・・・。
ホウオウアマゾンとシュネルマイスター軸で流せばいいかなー?
1番の理想は・・・ホウオウアマゾン→カラテ→ファインルージュのコロナ馬券かなー?
これが来れば最高だが・・・難しいかな。