いいペース

もうすぐ今年半分が過ぎるが・・・このペースなら今年1000回更新は何とか出来そうだ。
むしろ1000回以上になる可能性も・・・。
半年で500回以上更新になるのなら・・・残り半年は少し気を緩めても良さそうだな。
なーんだ・・・余裕じゃないか。
何で最初、1年間で1000回更新なんて無理なんて思ったんだ?
挑戦すらしないで無理と決めつけるんは・・・おかしなことやな。
出来ることをやらないで無理って言うのはおかしなことやな。
無理と決めつけている自分が間違っている、自分で自分を否定するんはお笑いやな。
なので自分で否定そのものを否定し肯定に代えてみよう。
やってから「無理」と言おう。