もともと毎日たいしたニュースはないんよ

ここ数日、WBCがあまりにも面白く劇的過ぎて・・・ニュースがそればっかりしかない。
まあしばらくは浮かれてても良いと思うが・・・。
全員が全員それを良しとするわけじゃあない。
ニュースこれしかないのか?つまらん!と嘆く人へ。
元々毎日のニュースなんてそんなもんよ。
10分ほど真面目なニュースやってしまえば大体終わる。
特に何もない毎日って無理やりあれこれ探し出してワーキャーやるのがワイドショーなんよ。
しかもそれらは大体が微妙なもんばっか。
だけど今は非常にやりやすいWBCという視聴者も食い付きやすい話題だから乗っかってるだけ。
テレビがつまらんと思うならテレビの電源切ればええんよ。
静かでええぞ。
別に無理してテレビなんて見る必要はないんだからなあ。
こういう時に好きなDVDとか見ることをオススメするぞい。
もしくは・・・BSに逃げるってのもありだ。
時々面白いマニアックな番組やってたりするからなあ。
んで・・・極論言っちゃうと、毎日毎日同じような変わらないニュースのほうが平和でええんよ。
まあ、ワシみたいに今年はブログ1日3回は更新する目標立ててる人にゃあ厳しいけどなw。