もう半年経ったか・・・

気が付けばもう7月。
早い、早いねえ・・・。
もう半年終わっちゃいましたよ?
2019年もう半年しかありませんよ?
うーん・・・今年は何だか早いなあ。
早いということは・・・2019年をそれなりに楽しんでいるということか。
去年はとにかく1年残業ばっかりだったから長かったと思えたなあ。
で・・・1つだけ不安もある。
それは・・・渋谷のハロウィン、今年何コスプレするかってこと。
毎回その年流行ったものをやるってこだわりがあるんだが・・・。
今年はまだ「これや!」というのが無いのう。
令和掲げた菅官房長官は絶対やる人多いからやりたくないわけでw。
10月までに・・・何か面白いもん出てくるかなー?