今日の仕事はしんどかった~

今日の仕事は・・・しんどかったあ・・・。
何がしんどかったって・・・今日の現場、2人だったのよ。
その相方の婆さんの喋りが・・・今日はマシンガンもマシンガン。
現場一服タイムの時に30分ぐらいまあ喋る喋る。
そして話の内容が何回かループしてて同じこと言ってるから時間が戻ってるんじゃないか?と錯覚したわw。
まあワシも悪いんだよな、興味ない感じで突っぱねればいいんだけどさ。
あれこれツッコんだり肯定したりちょっと否定したりで上手く話しを弾ませてしまったのも悪い。
まあこれも仕事のうちなんだからなあ~。
スイッチ入った婆さんの喋りはしつこいわ・・・。
話聞くだけ聞いてあげるお仕事って確かあったよなあ?
そういう仕事してる人のストレス・・・凄そうだなあ・・・多分ワシには無理。
聞き上手ではあるんだけど・・・30分以上はキツいわw。