世界規模で見ればたいしたことはないが・・・

最近歌舞伎町の治安が目に見えて悪化しているようで。
特にトー横と呼ばれる広場が昔の歌舞伎町ぐらいゴミだらけのようで。
まあ昔は昔でもっと色々問題あっただろうが・・・。
しかし外国人観光客からすれば・・・たいしたレベルじゃないようで。
そういえば前にドイツ人女性が関西のあの西成地区に行った時に「ドイツに比べたらたいしたことない」と発言したんだっけかw。
そうだよな、そういえばそうだよな。
なので世界規模で見れば歌舞伎町のトー横はそこまでじゃあないな。
最近はそれを見に来る物好きもおるようで。
なーんだかなー。
まあ今でこそ・・・まだギリ範囲だけど・・・いずれこれ・・・大きな事件が起きそうな気がするなあ。
秋葉原ホコ天だってさ、だんだん秩序が無くなって来たところで大事件が起きちゃったじゃん?
バカが集まるところには厄災もやってくるもんだぜ。
こういうところが・・・もうすぐ発売される龍が如くに影響されそうだなあ。
とりあえず・・・秋葉原同様の事件だけは起きないことを祈るよ。