そんなことあるんだ・・・

今日の秋葉原〜神田間の事故酷かったらしいな。
朝の6時ぐらいから運転見合わせて動き出したのが15時以降だっていうから。
京浜東北線がしばらく死んでて山手線もかなり死んでたらしいな。
しかも日曜日に。
確認はしてないが、多分今日の秋葉原は空いてただろうなあ。
何せ行く手段が中央総武線しかないんだから。
なんでも柱が折れて止まってたとか。
なかなかうっかりな事案だねえ。
こんなこと書いちゃ怒られそうだけど・・・。
新宿駅じゃなくて良かった〜とつくづく思った。
まあ、新宿動かなかったらもう大事件だよね。
下手したら帰れない、もしくはスゲー遅れるわけだし。
もし新宿が完全にダウンしちゃったらさー。
どうやって大宮まで帰れるか手段探しておく必要があるな。
まあ・・・JR死んでても地下鉄をどうにか駆使すれば大丈夫だろうけど。