6700万か・・・

スシローで醤油舐めた動画アップした相手に対し6700万請求ねえ・・・。
これを見て同じような寿司屋テロをした連中は顔真っ青にしてるだろーなあ。
でもまあ・・・6700万で許してくれるんなら安いんじゃない?
実際問題スシローが受けた被害金額って・・・もっとありそうじゃない?
まあ・・・それは置いといて・・・。
その額ではないとは思うが・・・これは悪質ならこれぐらい払うかもよ?という警告の意味もあるだろーね。
さぁて・・・これ以外にもやらかした連中・・・。
たいして面白くもない動画撮影のために人生台無しにしちゃった方々。
これからどんなハードモードな人生が待ってるんだろーね。
昨日久しぶりにそのスシローに行ったけど・・・。
レーンは動いてるのに流れて来るのは全て注文の皿だから寂しいもんだね。
それもこれも・・・バカなことしでかした連中のせい。
6700万は決して高すぎじゃあないな。