逮捕!逮捕!

この前寝台特急カシオペアを急停車させた撮り鉄・・・さすがに警察も重い腰を上げたようで。
顔出ちゃってる奴おるからなあ~。
これ・・・逃げ切れると思ってるんかね?
まあ流石にこれは警察本気モードになったら逃げ切りは無理でしょ。
なのでさっさと自首をオススメするでえ。
んでついには「悪質な撮り鉄行為はすぐに警察に通報して」というお達しも出た。
これはもう・・・どんどん通報されるようになるだろうなあ。
まあ、自業自得だわな、撮り鉄諸君。
結局もう世間は撮り鉄をただの迷惑犯罪予備軍の集団としか思えないわけよ。
実際問題撮り鉄が今までどんなけやらかしてきたよ?
ネット探せばごまんと出て来るぜ?
さーて・・・逮捕は時間の問題なのかなー?
警察はちゃんと捕まえてくれるんかな?