スシローウソロー?

またまたスシローが問題になっている。
半額のビールが品切れという頓珍漢な事態。
しかも半額ビールは通常よりグラスが小さいというせこいことまで発覚。
ビール品切れってさあ・・・何?ラグビーワールドカップでもあったか?w
これは幾ら何でも擁護出来ない、スシローファンだけどこれはダメ。
まあ、ワシはビール飲まないからどうでもいいんだけど・・・。
それにしても最近こういうのが多すぎる、ひと月の間に3回は無かったか?
そもそもスシローは安さが1番の売り、つまり安いということは客の質も結構低くなるということ。
となったら一部の声が大きい人からギャーギャー言われるのは想定してなきゃいけない。
それをされたくなかったら値上げして追い払えばいいだけ。
値上げは・・・一部の貧乏人を追い払うのには最適だからな。
それにしても・・・もしワシが株主だったらブチギレ案件だろーなw。
実際スシローの大株主さんらはイライラしているだろうなあ。