おとり広告ねえ・・・

スシローがおとり広告ってことで消費者庁からお叱り受けたんだってな。
何でもウニ・カニが十分な量ない癖にCMでバンバンうたっておきながらいざお店行ったら売り切れでしたーっての。
これ・・・絶対前からあっただろ、ウニ・カニ以外でさ。
カツオだったかなー?それ目当てで行った時に夕方で売り切れになってたことあったよな、やっぱりか。
あと前に鯛を押し出してた時に来店し真鯛のごまだれ漬け食いまくってたら途中で売り切れになったこともあったなw。
スシローにしちゃお粗末な案件やね。
これからCM流しても利用者は「ホントにー?」って疑うようになったな。
まあちゃんとニュースになってるからまだマシか。
ニュース揉み消してるくら寿司よりかはマシかな?
ぶっちゃけ・・・ウニもカニも苦手だから今日のはどうでもいいニュースだったがw。
スシローはごまだれ漬け鯛、鰤、コーンだけあればええかなw