空耳

今朝ある映画のCMが流れててボーっとしながら見てたら・・・予想外の言葉が聞こえて来た。
アンパンマン
んんん??
何のこっちゃ!?
ああ、アメリカ映画のCMかあ・・・さっき映ってたのは・・・バットマンだったよなあ・・・?
よーし、YouTubeにどーせCM動画ぐらいあるだろうから確認してみよう。

www.youtube.com
9秒ぐらいの時にバットマンが言ってる!
アンパンマンって!!
ワシにはもうアンパンマンにしか聞こえないw。
きっと同じ空耳聞こえてる人大勢いるだろーなあw。
英語ってそこまでちゃんと発音しなくてもいいんかなー?
ほら、バットマンの曲でもノンストップダンシングが農協牛乳に聞こえるってのあるじゃん?
アレとおんなじなんだろーなw。