飲食業界は今が1番大事

被害者はスシローのはずなのに・・・スシロー株価が暴落している模様・・・。
踏んだり蹴ったりやなあ・・・しかもかなりお客さんの数減ってるらしいなあ。
んで・・・あの親子は一応謝罪をしているようだが・・・これもくら寿司はま寿司同様厳しい対応になるようで。
こんな状況なのにまたバカが出た模様。
お茶の粉を口に含んで吹き出すバカ。
資さんうどんでトッピング天かす直接食うバカ。
あー・・・もう・・・。
バカは飲食店利用すんな!外食すんな!一生自炊してろ!バカヤロー!
もうね・・・悲しいわ。
このままじゃビュッフェスタイルの飲食店最悪全滅するぞ?
もういい加減にしてくれ。
こういうバカが増えないように・・・店側は・・・見せしめの混めて人生終わらせるほどのダメージをそいつらに与えてくれ。