4630万だけじゃないのか

山口の阿武町のアレ。
さっき知ったが・・・4630万だけじゃなく・・・2000万の追徴課税もあるのか・・・。
そして・・・自己破産もアカンのか。
まず刑務所でお勤め終わるってところから返済人生が始まるんだろうが・・・。
24歳で人生詰むって・・・哀れやな。
世間にも大々的に知れ渡って・・・連日マスコミに報道される。
刑務所にいる内が幸せを感じるようになるだろーなあ・・・。
そうなると・・・お勤め終えて返済地獄に追われる人生に戻るぐらいなら・・・もっかい何かしらの事件起こして刑務所に戻るだろーなあ。
それか・・・何もかも嫌になって自殺するとか・・・。
いや、もう返済できないってみんな解ってるだろーから・・・自殺に追い込もうとしているように思える。
カイジで前に「この世で1番罪悪らしい」みたいなことがあったが・・・あながち間違いじゃあないってことだな。
ま、1つだけいいことをしている。
それは・・・人の金でギャンブルはするなって体を張って証明してること。