2023-06-07から1日間の記事一覧

逮捕!逮捕!

この前寝台特急カシオペアを急停車させた撮り鉄・・・さすがに警察も重い腰を上げたようで。 顔出ちゃってる奴おるからなあ~。 これ・・・逃げ切れると思ってるんかね? まあ流石にこれは警察本気モードになったら逃げ切りは無理でしょ。 なのでさっさと自…

無駄なことしてた!

鶴瓶の麦茶を最近毎日4リットルは作ってる。 とは言っても2リットルの入れ物に水2リットルの麦茶2パック入れて冷蔵庫に入れるだけ。 最近はいちいちお湯沸かさなくても作れるからお手軽でいいね。 ただワシ・・・あんまり濃い口にするのは好きじゃないの…

嗚呼団野

団野騎手が騎乗予定だったジェラルディーナ。 今日宝塚記念では武豊騎手が乗ると言うことに変更となった。 あらら??団野くんどしたの? 噂では・・・調教寝坊したとかそんなこと言われてるけど・・・。 せっかく決まったのにねえ・・・。 とりあえず・・・…

最後の「南関」の東京ダービー馬は・・・

いや~ミックファイア、これは強いな。 正直・・・パドックの雰囲気が物足りなかったので今日は危ないかなー?と思ったけど・・・。 羽田盃、東京ダービーと2冠か。 しかも無敗・・・これは・・・トーシンブリザード級を期待しちゃうねえ。 南関での最後の…

クレームもここまで来たか・・・

長距離バスのドライバーが途中休憩のサービスエリアでカレー食うのはおかしいとクレームかあ・・・。 何がアカンの?? 申し訳ないけど・・・さっぱり意味がわからん。 長距離バスなんだから腹ぐらい減るだろ。 最近はアホなクレームというのが世に出やすく…