ぎうにう

最近ニュースで牛乳が廃棄されているというのを見てかなりショックを受けた。
そういえば・・・ここ数十年はペプシストロングゼロしか飲んでない人生じゃったわ・・・。
中学生の頃はアホみたいに牛乳飲んでオカンに怒られたというのに・・・。
つーわけで最近は積極的に牛乳を飲む生活をしている。
ただ・・・色々飲んでてやっぱ抜けて美味いのは・・・アカディ牛乳だなあ。
昔から好きだったけど他の牛乳と比べ少々お高いのよね。
そのせいか近所のイオンでもやたらしょっちゅう10%引きで売られている。
美味いのになあ・・・。
やはり価格か。
あんまりうちの地域にゃ牛乳の美味しさ重視で飲んでる人はおらんってことか。
ただねえ・・・安易に安価牛乳に逃げると・・・味に物足りなさを感じる。
やっすい低脂肪牛乳は特にそう、水で薄めてるんじゃねーか?と思うようになる。
やはり牛乳には濃さが必要不可欠。
もう低脂肪は飲めないなあ~w。
やはりアカディ牛乳こそ至高やな。
これはもう1度で飲み切れる。
けど・・・一気に飲むのは止めましょう。
トイレの住民になりやすいぞw。