最近増えたわ

最近オカンとの衝突が増えたわ。
たいていは・・・オカンの酒癖の悪さが発端なんだけどさ。
もう今更だけど・・・酒癖が悪いわ、この母親は。
なので最近はこっちもキレるようにしている。
まあ、よっぽどのことが無い限りはケンカで負けることはないが。
もっとも、こっちは手なんか出す気はない。
「やれよ!」と煽っても実はオカンも攻撃してこないのよね。
そこはもう・・・アウトレイジみたいな感じよ。
それに・・・とりあえず殴らせてスッキリさせようかなー?と思ってるのよ。
で、さっき何かの瓶片手に・・・軽くコツンとされました(笑)
このやろう!みたいな掛け声つけておいてコツンって・・・コントかよ。
怒る気もなくなるわ。
タチが悪いのは・・・酒飲んでいる時ということ。
たいてい明日にゃあ忘れちまうからこっちが忘れるしかない。
あーあ、めんどくせー。