引っ掛かるのは体重より・・・

健康診断、2年ぶりに検査引っ掛かった。
体重は・・・まあ毎年不安材料ではあるが・・・内臓脂肪の数値は減っていたのは例の腹筋マシーンのおかげかな?w
しかし・・・たまに変な項目で引っ掛かるのが・・・血液。
妙に白血球が多いようで、それでちょいちょい引っ掛かるようだが・・・。
昨年一昨年とその項目は引っ掛からなかったから気にしてないが・・・今年は引っ掛かったか。
基準がよくわからんなあ。
まあ、放っておいても毎度のことなので気にもしてないが・・・。
最初はかなり不安になったりもしたけど・・・結局何もしなくても何かしても変わらなさそうなんだよねー。
それにこの時期に病院に行くと風邪かインフルエンザ貰いそうで嫌、まあ現にこの前オカンから風邪貰っちゃったしw。
まー今回もスルーでいいだろーなあ。