飲むヨーグルト

今って飲むヨーグルト・・・1リットルで売ってるメーカーほぼ無いのね。
イオンのトップバリューぐらいしか1リットルで売ってない現状・・・。
なんだよ900mlってさ・・・多少高くてもいいからさ1リットルで売れよ!
こういう実質値上げって大嫌いなんだよ。
まあ・・・それはさておき・・・。
最近飲むヨーグルトをちょいちょい飲んでいる。
理由は久々に飲んだら美味しいと思えたからw。
それと・・・自分の食生活にタンパク質が圧倒的に足りてないことに今更気付いたからw。
ただ・・・牛乳もヨーグルトも・・・胃があんまり受け付けてない現状・・・。
すーぐ腹下す・・・昨晩もトイレに結構長い時間引きこもったw。
1度に飲み過ぎなんかなー?それとも胃がすっかり牛乳に弱くなったのか・・・。
昔は毎日飲んでもじぇんじぇんそんなことなかったのになあ。
今1度毎日飲んで行けば免疫ついて下さなくなるか?