歯の治療進行状況

神経抜いた部分の経過観察もよーやく終わり・・・なのか?
次回は型を取るところ。
でもまあ・・・今月中に全部終わる気がせんなあ。
何となくだけど・・・まだ探せば虫歯、虫歯になりかけの歯が出て来そうだし。
それに最終的には歯石除去も待っているだろう。
まあ、歯石除去は嫌いじゃないからいいんだけど・・・。
ふう・・・金掛かるわ・・・でも放置しても何も良いことないのでしゃあないわ。
うちの同居人、最近歯が急激に悪くなって奥歯全部抜くことになっちゃってさ・・・。
前歯だけで食事する錦鯉の長谷川みたいな状況になったわけで。
いるんだなあ・・・実際そういう歯になっちゃう人って。
もっとも・・・同居人は非常に歯ぎしりする人だったからそれが原因だろうけど。