ゴールデンウイークは・・・

やっぱり今のところゴールデンウィークにすることはなし。
どっか出かけようかなーとも思ったけど・・・無理して遠出する必要もないだろうし・・・。
テレビ見たらどこもかしこも大混雑しているわけで・・・そうなると・・・家で何も考えずゴロゴロもありかなー?と思ってる。
そうだ・・・掃除でもすっかなー?たまにはあえてそういうことするのもありかもな。
何分ものぐさだから部屋の掃除するのが年に指で数えられるぐらいしかせんもので・・・。
もしくは・・・たまには漫画だけ読んで過ごすのも悪くないかも。
いやーゴールデンウィークの正しい過ごし方ってのを知らずに20年ぐらい生きてたもんで・・・。
若い頃はどんな感じでゴールデンウィーク過ごしてたっけなー?