顔が痛い・・・

昨日から奥歯が痛いって言ってたじゃん?
どうも違うようだ。
痛いと思ってる場所・・・顔なんだよ。
問題と思われた奥歯のところいくら触っても別に痛くもないのよ、そうだよなあ。
既に神経抜いてた場所なんだから。
それを職場の人に話したら予想外の指摘。
蓄膿症・・・。
どうやら・・・いつの間にか膿が溜まってそれが痛みを引き起こしていた模様。
そういえば思い当たる節があった。
思いっきりハナをかんだら妙に臭かったのよ。
なんでかなー?と思ってたけど・・・なるほど、膿なら納得できるわ。
これは・・・ちょいと風邪気味でそういう状態になってしまったようだ。
オカンが先日から風邪引いてたからなあ、お見舞いの際にどうやらうつされた模様w。
おかげでしばらくお見舞いに行けない、体調不良お断りだからしょうがない。
もうとにかく顔が痛くてどうしようもなかったなあ今日は。
さっき薬飲んでようやく少しずつ痛みが引いてきたが・・・。
小2ぐらいの頃に中耳炎になった時も地獄の苦しみだったが・・・。
顔がずーーーーっと痛いってのはきついねえ・・・。
なのでブログ更新、競馬予想・総括遅れるかも・・・。