2019-12-07から1日間の記事一覧

顔が痛い・・・

昨日から奥歯が痛いって言ってたじゃん? どうも違うようだ。 痛いと思ってる場所・・・顔なんだよ。 問題と思われた奥歯のところいくら触っても別に痛くもないのよ、そうだよなあ。 既に神経抜いてた場所なんだから。 それを職場の人に話したら予想外の指摘…

香港ミーティング・香港ヴァーズ・香港スプリント・香港マイル・香港カップ

香港ヴァーズ> そろそろ香港ミーティングあたりウインズとかで買えるようになってもいいと思うんだ。 ネット販売だけじゃもうそこまで売り上げ伸びないと思うわけで。 ウインズに来ているネットがロクに使えない老人から絞り上げるためにもね? ◎グローリー…

日曜競馬・カペラステークス・阪神ジュベナイルフィリーズ

カペラステークス> すっかりこの時期での開催も慣れ親しんできた。 昨年の覇者が鞍上違うだけでだいぶ変わったよなあ。 さて連覇はなるのか? ◎コパノキッキング まあ、無理に追い込み決めず普通に出たなりで競馬出来れば勝てるでしょ。 〇ゴールドクイーン…

土曜競馬総括

急に寒くなって身体が追い付かず、おかげでちょいと風邪気味かも。 まずは阪神から。 今日はやたら単勝万馬券が発生してるんだな、中でも幸が当たりのようで。 池添も2万持ってきてたか。 新馬は人気のマテンロウディーバが3番てから抜け出して初勝利。 デ…