錦鯉

昨夜行われたMー1グランプリは錦鯉が優勝したわけで・・・。
昨年ファイナルまで行ってまさかのパチンコネタやって微妙だったのがよっぽど堪えたんだろうなあ。
1本目のネタだけならオズワルドだったんだろーけど2本目のネタが少し弱かったなあ。
50歳でMー1優勝と言うのは世の中の大多数の芸人、もしくは芸人目指す人らの希望の星になったなあ。
ホントに諦めなければ夢は叶うを実現したわけだし。
いやーもらい泣きしちゃったわw。
まあ・・・昨年からブレイクし始めてたし本音を言うと全く無名の若手が優勝して人生一変ってのを期待してたけど・・・。
そういうのは残って無かったか。
さてこれで賞金も入ったし錦鯉長谷川はインプラントにするんかなー?
まあ、今年のM-1は順当な結果やね。