またテロリストか・・・

和歌山のほうで岸田総理がテロリストに襲われた模様。
幸いにも無傷だったようで。
今回は・・・爆弾だった。
危ねえ・・・非常に危ねえ。
何でも犯人取り押さえたのが漁港のおっちゃんだったらしいじゃん。
誰よりも先に犯人を抑え2発目を防いだ。
最初に何か投げた時点で向かったらしいな、SPより早いってのは・・・何だかな。
SPは何やってんだか・・・まあ怪我が無ければいいのかな。
今回投げた爆弾が破裂するのが少し遅かったり破壊力が無さそうだったのが本当に良かった。
これ・・・即爆発し恐ろしい殺傷力あったらこんなんじゃあ済まないぜ?
総理以外にも周りに居た人全員巻き込んでた可能性あるわけだし。
山上の事件から1年足らずで模倣犯が出て来るってのは・・・ここ日本だぜ?どういうことだよなあ。
どーせこれ・・・数年塀の中に入ってお勤めしたら出て来るんだろ?
そしたらまたやるぜ?こういうのは。
本人より周りがはやし立てるでしょ、そうなったら今度はホントに被害者出るぞ?
ちょいと乱暴な意見だが・・・やることやったテロリストはもう死刑でいいと思うんだよな。
1回でもそういうことやったらタガが外れてるって証拠。
危険人物だわ。
どんなに政府にイラついたり恨みがあるからって・・・こういうアクションに出るってのは最悪だわ。
もう2度とこういうテロ行為に走る人が出てこないことを祈るが・・・出て来ちゃうんだろうなあ・・・。